黒服屋雑記帳

ゴシック・ロリータを中心としたインディーズブランド、黒服屋の雑記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

捨てられません 

おたく体質にありがちですが、とにかく買い込む収集癖、そして捨てられない、大抵は片付かない。
おおよそ趣味の無い人には、なんでこんなんとっておくの みたいな物ばかり。
わたしの場合は、服を作った端切れです。3センチ位の大きさがあると、何かに使えそうな気がして、
捨てられません。もったいないというより 可哀想と思います。
せっかく生まれてきたのに生地として役に立てずに捨てられちゃうなんて・・・
自分が振り落とされ組なので、どうも感情移入が激しいかもです。
雑草とか害虫とか選別しての差別が苦手なのです。アウシュビッツに繋がる気がします。
日本人はとかく他と違うのを嫌がる傾向が顕著なので、私は立派にいじめられっこでした。
みんなと同じような服を着る安心感など、糞食らえです。ゴスロリさんは主張してください。
3センチの端切れだって、私は輝かせてあげたいと思います。
ましてや もともと美しい志を持つゴスロリさん達はすでに眩く輝いています。

    わたしは ほかの だれともちがう   

当たり前なのに難しいいきかたなのは何故でしょう




-written by 制作者
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurofukuya.blog92.fc2.com/tb.php/13-ee9d3f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。