黒服屋雑記帳

ゴシック・ロリータを中心としたインディーズブランド、黒服屋の雑記

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ほくほく 



古本屋さんで、写真集を買いました◎

【JEANLOUP SIEFF-モードへの視線-】
【SCREEN LOVERS】

どちらも綺麗な写真がいっぱい*
久しぶりに、絵でも描こうかな。
そんな気分になりました!


黒服屋でも、アート的な写真を撮ったりしたいなあ…。
うちには存在感のある、モデルも居る事だし◎
一眼あるし!

まあ、私は使えませんが(笑)

やりたい事が多過ぎる!
あわわわわ…
スポンサーサイト

コメント

始めまして
マントが好きでよく拝見します
フロアレングスのマントは持っているのですが、着て歩くわけにも行かず、また男ですが、マリスミゼルのようにに美しくもないので、ただ自己満足で着ています
御社のドレスやマントなど本当に遠くから愛でて「美しいなあ」と思いつつこういうのをある意味眼福というのだろうなあと思います。
貼り付けたアドレスは私のにこどうのコミュです
気が向いたら遊びに来てくださいね
半分宣伝で申し訳ないですが、また遊びに来ます。よろしくお願いします。

黒装束 #- | URL | 2011/10/25 18:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurofukuya.blog92.fc2.com/tb.php/52-d466bfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

