黒服屋雑記帳

ゴシック・ロリータを中心としたインディーズブランド、黒服屋の雑記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

アラモ… 

アラモまで、あと一週間と少しです。
アラモ前になると、テスト前の学生のように現実逃避したくなります。私です。

予告通り、ハンドメイドのネイルチップをいくつかご用意させて頂きました。
IMG_2335.jpg
今回は乗っかっている薔薇のパーツも樹脂粘土をねりねりして作ったお手製の物になります。かわいいでしょ。肉眼だともっとかわいいですよ。
あと、そのパーツやストーンを取れにくくする為、今回はトップコートにジェルを使わせて頂きました。(水による伸縮対策済み)
本来は自爪にサンディングをしてやるものではありますが、実験してみた所問題なさそうなのでやってみました。後から削るのは、少々荒めのバッファーで優しくがりがりと削り、削れた所をポリッシュのトップコートで保護して頂ければ可能かと思われます。
お洋服やアクセサリーのように何度も繰り返し楽しんでいただきたいので、丈夫さを優先させて頂きました。
でも、付けたままお風呂入るのとかはあんまりやめてね。

頭系はいつもより数は少ないとは思われますが、今回も少しだけご用意させて頂くつもりです。
まあ、メインはあくまでもお洋服の方なので期待はそちらの方にして頂けたらと…ね、ボス!

俺…この戦いが終わったらジョジョバーに行くんだ……



by 鴉姫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurofukuya.blog92.fc2.com/tb.php/59-427693d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。