黒服屋雑記帳

ゴシック・ロリータを中心としたインディーズブランド、黒服屋の雑記

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

憧れのお姫様 

皆様、お久しぶりです。
長いこと放置してしまって、ごめんなさい(>_<)

姪っ子の誕生日プレゼントに、お姫様ドレスを製作しました。
作業場での撮影&哀れなライティングで申し訳ありません…。











前はブリブリです。
後ろには大きなリボンを3段!
もの凄いボリュームです。
このドレスを3歳児が着るのです。考えただけで、顔に力が入らない(*´艸`*)






前にはこんなリボンも隠れています






そしてこの!袖のゴージャスさったら!
本当に、物語のお姫様です。

子供服は小さい。作業が面倒だ。と、ボスは燃えカスになりました…。

この作品を弾みに、黒服屋の方も進められたらいいな。と思います。

ひたすらゆっくりな黒服屋ですが、生み出すお洋服は本当に素晴らしい!スタッフの私が言うと、宣伝に聞こえますが…。
これからも黒服屋を宜しくお願いします!

by⑦

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurofukuya.blog92.fc2.com/tb.php/67-b3d7d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

