黒服屋雑記帳

ゴシック・ロリータを中心としたインディーズブランド、黒服屋の雑記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

2009年4月3日(土)「Alamode Market 14」~ゴシック&ロリィタ展示即売会~ 


="Alamode


2010年4月3日(土)、川崎市産業振興会館にて開催される展示即売会に参加致します。
WEBのみで販売されていた黒服屋のお洋服を、実際に手に取り、試着して頂いた上でお買い物して頂くことが出来ます。
今回で2度目の参加となりますが、また新作や、展示即売会でしか手にして頂く事のできない小物類も揃えてお待ちしております。
毎度300名以上の来場者が訪れる大型の展示即売会です。ぜひ皆様遊びにいらして下さい。

修正事項… 

新作ブラウスができあがりました。が!!
申し訳ございません、私の手違いで量産型3機の価格が間違ってしまいました。
スイマセン…私のせいです…

 誤)8,000円 → 正)5,000円

です。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
どうぞこれからも黒服屋をよろしくお願い致します。




-written by 鴉姫

Alamode Market 12 ブース案内 

4月4日(土)開催の Alamode Market 12 でのブースナンバーが決定致しました。

当店黒服屋は、
№15-16 にて出店させて頂きます。

初参加になりますのに、なんだかとても良いお席を頂いたような気が…
エレベーターから正面の左側の扉入って頂きまして、すぐ目の前のブースになります。
あああありがとうございます…!気合い入れて参ります。


早とちり致しまして、受付近くの扉以外は締め切りだそうです。
緊張が緩和された…良かった……。

新作できました! 

新作4点できました。今回は可愛い系のもの多めです!


【変形フリルのバッスルスタイルスカート】 12,000円
IMG_0432.jpgIMG_0437.jpgIMG_0093.jpg
波状のフリルが付いたオーバースカートと、
大きなリボン飾りがゴージャスなスカートです。
アンダースカートは異なる生地をストライプ状に使い、表情を出しました。
波のフリルがバッスルのボリュームを更に可愛らしく魅せます。


【スカラップのスカート】 12,000円
IMG_0443.jpgIMG_0445.jpg
綿別珍を可愛いスカラップにして、
更に小さなオーガンジーフリルで飾りました。
お出かけだけでなく、発表会などにも。


【ふんわりケープ】 9,000円
IMG_0447.jpgIMG_0452.jpgIMG_0449.jpg
リボンヤーンが織り込まれたウール地のケープです。
ふんわりとして軽いのに、ウールなのでそれなりに暖かいです。
オーガンジーのフリルでゴージャスに飾り付けた襟元が美しいです。


【試作のコートドレス】 12,000円
IMG_0457.jpgIMG_0460.jpgIMG_0461.jpg
実は濃紺です。ウィンドウペーンチェックのかなり高級な生地です。
欲張りすぎのデザインで、色々と懲りすぎました。
ひたすら可愛い狙いのコートです。


サイト更新前に、ご売約も承っておりますので、何かございましたら遠慮無くお問い合わせフォーム又はメールにてどうぞ。

2009年4月4日(土)「Alamode Market 12」~ゴシック&ロリィタ展示即売会~ 

="Alamode
「Alamode Market 12」~ゴシック&ロリィタ展示即売会~

2009年4月4日(土)、川崎市産業振興会館にて開催される展示即売会に参加致します。
WEBのみで販売されていた黒服屋のお洋服を、実際に手に取り、試着して頂いた上でお買い物して頂くことが出来ます。
また、私鴉姫や、その他スタッフなどもスペースに参りますのでお客様のお声をぜひお聞かせ下さい。
春夏の新作なども多数揃えてお待ちしております。



所で、先日アップした新作、シャギーのケープですが、
さっそくご売約を頂きました。ありがとうございます。
その他のお洋服たちもまだ見ぬお嬢様方を楽しみにしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。